2020年11月

タチウオ(ルアー乗合船)

釣 果 : 1~9本

大きさ : 80~119cm

場 所 : 木更津沖

コメント

久しぶりの出船でしたが、朝方はバタバタ良型主体に釣れ良い感じかと思いましたが長く続かずそれからはポイント変えながらやりましたがパットせず途中から青物狙いでしたが、ワラサ級は1本で後はイナダ多かったです。

土日祭日限定で出船しております。5日(土)は出船確定しております。

アジ(堤防)

釣果:30匹

大きさ:12~23㎝

場所:各堤

朝から風強かったですが、アジは釣れました。

ルアーは人数少なかったでしたが、65cmシーバスぐらいでした。

明日は急遽天気予報変わったようで、朝から風強い予報で渡船は出船中止します。

ワラサ(堤防ルアー)

釣 果 : 0~1本

大きさ : 68~70cm

場 所 : 各堤防

コメント

朝方にアタリ集中して、タチウオ、シーバスも釣れていました、ワラサもさらに大型のバラシいくつかあったそうです。

投げでシロギス、ハゼ釣れました。堤防周りではアジ、アイナメなど

明日も小雨模様ですが、出船予定です。お待ちしております!

シロギス(堤防)

釣 果 : 19匹

大きさ : 11~18cm

場 所 : 各堤防

コメント

アタリポツポツ有りアジも混ざり他にマコカレイ30cm釣れました。

アジは朝夕釣れ良い人50匹ぐらいでしたが、良型20cm以上8匹ぐらい釣れた方いました。

ルアーは全体に渋くワラサ、タチウオ、シーバス釣れていましたが数は釣れていませんでした。

クロダイは30~36cmを4枚の方いました。(磯ガニ入荷しました!)

明日は残念ながら朝方風の為渡船は中止します。