8月 2018

タチウオ(ルアー乗合船)

釣 果 : 2~15本

大きさ : 75〜125cm

場 所 : 走水沖

コメント

朝から反応有ってアタリもありましたが、本日はなれない方3名でしたので数は伸びませんでした。ただうれしい外道でサワラ釣れました。

今度の出船は2日(日)を予定してますがまだご予約ガラガラですのでご予約お待ちしております!

アジ(堤防)

釣果:75匹

大きさ:13~22㎝

場所:各堤

今日も朝から順調に釣れました、時折20センチオーバーも交じり好調です!

アミコマセご予約いただければ解凍しておきます。

クロダイは34センチ釣れ後はカイズクラス何枚か釣れていました。

タチウオ(ルアー乗合船)

釣 果 : 21~31本

大きさ : 75〜103cm

場 所 : 走水沖  

コメント

朝から反応有って食い良く数釣れました、際立って大きい物は、バラシのみでしたが食いは良かったです、明日も出船したいですが、まだ人数揃わずご予約お待ちしております!

アジ(堤防)

釣果:お二人様で169匹

大きさ:14~21㎝

場所:各堤

朝から一日絶好調に釣れ皆さん100匹前後は釣れていました。型も一時から比べれば大きくなってきて今が狙い時かもしれません、アミコマセご予約いただければ解凍しておきます。

シロギスは20匹前後釣れていました。

クロダイ(堤防)

釣果:1枚

大きさ:51㎝

場所:各堤

カニエサで釣れ他にカイズ2枚釣れました。

シロギスは良い人20匹ぐらい釣れていました、アジは小型ながら50匹ぐらい釣った方いましたが、全体にあまりに暑いので短時間の釣行方が多かったです。

夜釣りでシマダイ、クロダイ釣れていました。

釣行の際は多めの飲み物を用意してこまめな水分補給としてください。