1月 2020

アジ・カサゴ・メバル(夜ソフトルアー乗合船)

釣 果 : 18~42匹

大きさ : 12~31cm

場 所 : 木更津沖 

コメント

たくさんのお客さんにおいで頂き出船しました、ここの所好調のアジから狙い最初からバリバリ釣れ型も30センチが混り好調に釣れ中盤カサゴ、メバル狙いにしましたがメバルは食いが悪い感じでカサゴは好調でした後半またアジを狙い好調でした、アジは良い人25匹釣れ好調です。

アジの仕掛けはバチコン仕掛けが有利です。

平日でも人数揃えば出船します。

COG#37Tokyobay Tachiuo Round

日程:2020/2/24(祝)

主催:株式会社CLUE

対象魚:タチウオ

参加費:¥11000

【スケジュール】

08:00 スタートフィッシング

13:00 ストップフィッシング

14:00 木更津港入港・検量

15:00 表彰式

16:00 解散、各港へ帰港

※集合時間、出船時間は船宿によって異なりますので各船宿へお問い合わせください。

【ルール】・大会中に釣り上げたタチウオ3匹の合計重量で競います。(同重量の場合は最大魚の大きい方が上位となります)

    ・使用できるルアーはメタルジグのみとし、以下の使用も禁止とします。(プラグ、ワーム、バイブレーション、スピンテール、またフックへのワーム、ティンセルの装着)

    ・ロッドは2本まで持ち込み可能。フック、ライン、ロッドの規定はありません。(電動リールは使用禁止)

    ・船上では必ずライフジャケットを着用してください。着用されない場合は失格となります。

    ・釣り上げた魚は自分専用のクーラーボックス等に保管してください。混乱を避けるためにも他人との共有は禁止とさせていただきます。また、自分の魚が明確ではない場合、他人への魚の譲渡が認められた場合は故意ではなくとも公正を期すため両者失格とさせていただきますので十分ご注意ください。

    ・イベント時間中はアルコール類の持込は禁止とさせていただきます。持参、飲酒を確認した場合はその場で失格とさせていただきます。

    ・イベント時間中は船長及びスタッフの指示に従ってください。ルール違反が確認された場合、イベントの運営を妨げる行為が見受けられた場合には失格となります。

    ・イベント時間中のタックル破損や貴重品の紛失などにつきましては責任を負いかねます。タックル・貴重品の管理は自己責任にてお願いいたします。

【表彰】 総合1位~5位、各船トップ賞、レディース賞、キッズ賞、参加賞、その他抽選会、じゃんけん大会、年間表彰、皆勤賞

【受付方法】

・スマートフォンの場合・・・弊社ホームページへアクセスいただき、イベント告知ページからお申し込みください。

・パソコンの場合・・・http://clue-inc.co.jpへアクセスいただき、イベント告知ページからお申し込みください。

・上記方法でのお申し込みが不可能な場合・・・下記船宿の中からご希望船宿へ直接お申し込みください。

※スマートフォン、パソコンでお申し込みの場合、定員に達した船宿は選択できません。

※船宿に直接お申し込みされた場合でもすでに定員に達してしまっていた場合には船宿を変更していただくこともございますのでご了承ください。

※お申し込みは先着順になります。極力スマートフォン、もしくはパソコンよりお申し込みください。

※お申し込み受付は2/20で締め切ります。お早めにお申し込みください。