9月 2021

サワラ(ルアー五目乗合船)

釣 果 : 0~2本

大きさ : 2.3~4.3㌔

場 所 : 木更津沖

コメント

ベイト反応はすごかったですが、食いは渋くバラシも有りました。他にタチウオ最大130cmとワラサ、イナダ、シーバス釣れました。

次回は10月3日(日)になりますのでご予約お待ちしております!

タチウオ(ルアー五目乗合船)

釣 果 : 0~4本

大きさ : 77~91cm

場 所 : 木更津沖  水深 20m

コメント

今日もたくさんのお客さんに来ていただきましたが、前日の情報とは、桁違いに食い悪くポツリポツリの感じでイナダ、シーバスが釣れるぐらいで後半サワラの跳ねもみられるようになりましたが針係までは難しく数釣れませんでした。次回を期待してご予約お待ちしております!

サワラ(ルアー五目乗合船)

釣 果 : 0~3本

大きさ : 2.5~3.9㌔

場 所 : 木更津沖  水深 20m

コメント

今日は大勢のお客さんおいでいただきましたが、タチウオは折れれはメーターオーバーでしたが数釣れず、その代わりサワラ、ワラサ、イナダ、シーバスの食いは良かったです。ワラサは2.3~3.6㌔ 0~3本でイナダは船中17本、シーバスは船中30本と釣れました。

次回は23日(木)出船しますのでご予約おまちしております。

タチウオ(ルアー乗合船)

釣 果 : 1~4本

大きさ : 81~120cm

場 所 : 木更津沖  水深 20m

コメント

朝から風強く非常に釣り辛い中バラシも多いでしたが、タチウオは良型中心に釣れ、サワラは最大3.2㌔船中7本、他イナダは0~2本でした。一日風の強いなか皆さん頑張て頂きました。

明日は出船しますが、受付は終了しました。

次回23日、25日はまだまだご予約受付中です。

店内メタルマジック他サワラ用ルアー入荷中!!

クロダイ(堤防)

釣果:0~5枚

大きさ:30~50㎝

場所:各堤

アタリ良くカイズクラスは多数釣れました。

イナワラは62~68㎝ 0~1本で全体で5,6本釣れていた感じで、時間関係なくナブラ立つとヒットする感じでした。ワラサは1本

アジ、カワハギは小型ですが、相変わらず順調に釣れていました。

明日は出船予定してますが、風がちょっと心配です。

タチウオ五目(ルアー乗合船)

釣 果 : 2~16本

大きさ : 71~121cm

場 所 : 富津沖/木更津沖  水深 20m

コメント

今日は8名様とゆったりの出船で、最初はサワラ狙いから始めいきなり1m、4.8㌔が釣れ他にも88cm船中7本釣れ他にイナダ8本釣れ今日は良かったです。

次回は3連休毎日出船しますのでご予約お待ちしております!

タチウオ五目(ルアー乗合船)

釣 果 : 0~6本

大きさ : 72~110cm

場 所 : 木更津沖/富津沖  

コメント

今日からタチウオ五目船で出船し始めは青物狙いでワラサやサワラが釣れイナダも多かったです。タチウオはあまりパットせずに後半青物狙いに代わり、17名様で船中、サワラ8本、ワラサ級は4本でイナダは34本と釣れ皆さんオカズ程度になりました。明日も状況でどちら重視かになります。

明日も出船しますがご予約ガラガラですので当日でも大丈夫です。