9月 2020

カワハギ(堤防)

釣果:75匹

大きさ:13~21㎝

場所:各堤

今日も好調に釣れました。

シマダイ久しぶりに45センチ釣れました。

シーバスはぼちぼち釣れ、サワラも姿見せました。

アジは小型主体で釣れました。

明日は祝日ですので通常営業です、お待ちしております!

カワハギ(堤防)

釣果:30匹

大きさ:12~21㎝

場所:各堤

日中アタリ多かったです。

ルアーはシーバス40~70センチ0~2本でした。昼前後にアタリ有ったようです。

アジは小型中心ですが、数釣れています。

明日も出船します!22日(火)も祝日のため通常営業です。

 

アジ(堤防)

釣果:40匹

大きさ:10~23㎝

場所:各堤

小型主体で時折良型釣れました、アジングは数釣れませんが釣れると型が良いです。

カワハギは良い人30匹ぐらいでした。

ルアーはシーバス60~70センチ0~2本で釣れた時間はお昼前後でした。

明日は風が強い予報ですのでお休みさせていただきます。

シロギス(堤防)

釣 果 : 32匹

大きさ : 14~19cm

場 所 : 各堤防

コメント

朝の内アタリ少なくだんだんアタリ多くなって釣れました、型もピンギスなく型揃いました。

カワハギ相変わらず好調に釣れ良い人50匹前後釣れていました。

ルアーはシーバスポツポツアタリ有ってこれから少し期待できそうです。

アジは小型多いですが、時折良型混り期待!

カワハギ(堤防)

釣果:最高83匹

大きさ:12~23㎝

場所:各堤

一日良かったです、今シーズン一番の食いでした。他に50匹前後の方も何名かいました。

シーバスは56~71センチ0~2本と復調気配の感じです。

アジは小型ながら良い人100匹ぐらい釣れていました。

ここの所ライフジャケット貸出ししても堤防上でしない人がいます、安全上必ず着用してください、着用してない方は堤防を降りてもらいます。

明日も出船しますのでお待ちしております!

カワハギ(堤防)

釣果:54匹

大きさ:13~23㎝

場所:各堤

朝からアタリ有って好調に釣れていました、時折20センチオーバーも釣れ皆さん20匹前後の方多かったです。

アジは小型多いが釣れています。

ルアーはシーバス78~80センチ0~1本でした。

明日は雨模様ですが雷ならなければ出船します!今日も雷予報でしたが雷なく終日出来ました。

アジ(堤防)

釣果:10匹

大きさ:12~19㎝

場所:各堤

小型リリースしてアタリ有りますが、針掛かりさせるのは無ずかしかったようです。

アジは小型多いがそこそこ釣れていました。

雷雨により午後1時で早上がりになりました。

明日も出船予定ですが、雷で早上がりもあります。

カワハギ(堤防)

釣果:28匹

大きさ:11~18㎝

場所:各堤

朝から時折雨が降って釣り辛いでしたが、アタリ多く他にベラなども多かったですが、数釣れました。

シロギスは食い渋りでしたが、3名様の釣果

ルアーはシーバス75センチ釣れていました。

明日は風雨強いようなので出船は中止しますので9日(水)お待ちしております。