6月 2016

2016年7月18日 #05 TokyoBay Tachiuo Round 受付中!

COG#05ポスターA4

【日程】 2016年7月18日(海の日)雨天決行荒天中止

【主催】 株式会社 CLUE(クルー)

【対象魚】 タチウオ

【参加費】 ¥11,000(参加費、乗船代、保険代込み。当日受付で集金いたします。)

【ルール】

・大会中に釣り上げたタチウオ 3 匹の合計重量で競います。
・使用できるルアーはメタルジグのみとします。(プラグ、ワーム、バイブレーション、スピンテール等は使用禁止)
・ロッドは 2 本まで持ち込み可能。フック、ライン、ロッドの規定はありません。(電動リールは使用禁止)
・釣り上げた魚は自分専用のクーラーボックス等に保管してください。混乱を避けるためにも他人との共有は禁止とさせていただきます。
 また、自分の魚が明確ではない場合、他人への魚の譲渡が認められた場合は故意ではなくとも公正を期すため両者失格とさせていただきますので十分ご注意ください。
・イベント中は必ずライフジャケットを着用してください。着用されない場合は失格とさせていただきます。
・イベント時間中はアルコール類の持込は禁止とさせていただきます。持参、飲酒を確認した場合はその場で失格とさせていただきます。
・イベント時間中は船長及びスタッフの指示に従ってください。ルール違反が確認された場合、イベントの運営を妨げる行為が見受けられた場合には失格となります。
・イベント時間中のタックル破損や貴重品の紛失などにつきましては責任を負いかねます。タックル・貴重品の管理は自己責任にてお願いいたします。

【表彰】 総合1位~5位、レディース賞、キッズ賞、参加賞、その他抽選会、じゃんけん大会

【申し込み方法】

パソコン・スマートフォンの場合・・・ http://clue-inc.co.jp へアクセスいただき、イベント告知ページからお申し込みください。
上の申し込みをクリックし必要事項をご記入の上お申し込みください。
・上記方法でのお申し込みが不可能な場合・・・下記船宿の中からご希望船宿へ直接お申し込みください。
※スマートフォン、パソコンでお申し込みの場合、定員に達した船宿は選択できません。
※船宿に直接お申し込みされた場合でもすでに定員に達してしまっていた場合には船宿を変更していただくこともございますのでご了承ください。
※お申し込みは先着順になります。極力スマートフォン、もしくはパソコンよりお申し込みください。

クロダイ(堤防)

DSCN0276

釣 果 :  0~9枚

大きさ : 28~46cm

場 所 : 各堤

朝からアタリ有りましたが、食い込み悪くバラシ多かったようです、後半食いようなり数釣れました。

ライン始めました。ホームページ左側にラインアカウント有りますのでご登録お願いします。

シーバス(堤防)

DSCN0950DSCN0275

釣 果 :  3本

大きさ : 30~46cm

場 所 : 各堤

朝方アタリ多く釣れました、それから投げ釣りでシロギスも釣れ、他の型がイシモチ、マゴチ釣れていました。

ライン始めました。ホームページ左側にラインアカウント有りますのでご登録お願いします。

ルアータチウオ船出船予定

29日、30日、31日、7/1日、7/3日(2日は都合により出船出来ません)は出船予定ですのでご予約お待ちしております!

ご予約お待ちしております。 お客様3名からの出船になります。

ライン始めました、左側のラインアカウントから登録してください!