3月 2022

タチウオ(ルアー乗合船)

釣 果 : 2~8本

大きさ : 87~113cm

場 所 : 横浜沖

コメント

今日も大型狙いで出船しました、アタリは、ポツリポツリの感じですが釣れてくる型は大型多く何とかオデコなく楽しめました。

次回は26日(土)出船予定ですので、ご予約お待ちしております!

メバル(夜ソフトルアー乗合船)

釣 果 : 0~30匹

大きさ : 15~24cm

場 所 : 木更津沖

コメント

久しぶりに出船できました、出だしチョットアジ狙いましたが、食い悪い感じでメバル狙いに変更してから誰かしら釣れている感じで好調でしたが、おひとり様メバル釣れませんでしたが、カサゴ9匹釣って頂きオカズには、なりました。二番では20匹台4名様と好調です。アジは良い人13匹、カサゴは良い人10匹でした。

明日も出船します。

タチウオ(ルアー乗合船)

釣 果 : 0~4本

大きさ : 94~121cm

場 所 : 横須賀沖

コメント

今日は大型一本勝負で狙いましたがアタリ厳しかったですが、皆さん数少ないですが、大型釣れました。

明日も大型狙いで出船しますのでガラガラですのでご予約おまちしております!

タチウオ(ルアー乗合船)

釣 果 : 1~5本

大きさ : 75~125cm

場 所 : 観音崎沖

コメント

朝から反応有るが相変わらず食い渋く中々針係悪く苦戦でしたが、120センチオーバーは4名様で2本釣れドラゴンクラス釣れ良かったです。

明日も出船しますが、ガラガラですので当日でもご用意できます。

メバル(夜ソフトルアー乗合船)

釣 果 : 1~21匹

大きさ : 15~24cm

場 所 : 木更津沖

コメント

久しぶりの出船でしたが、明るいうちからポロポロ釣れ最初はカサゴ多かったですがが、暗くなってからはメバルも良型混じりで釣れました。中盤からアジ狙いに変更してアジも20センチ前後中心良い人26匹と好調でした。カサゴは良い人18匹でした。アジは半数の方20匹以上釣れていました。

タチウオ(ルアー乗合船)

釣 果 : 0~7本

大きさ : 80~125cm

場 所 : 走水沖

コメント

朝方はアタリ少なかったでしたが後半アタリ増えましたが、バラシも多く数伸びませんでしたが相変わらず釣れれば良型でした、明日に期待したいです。

明日も出船しますのでご予約お待ちしております!