1月 2019

ワラサ(ルアー乗合船)

釣 果 : 0~3本

大きさ : 3~11,6キロ

場 所 : 観音崎沖

コメント

朝からアタリ多く中盤ややアタリ減りましたが、後半ブリ釣れ、9㌔、11,6㌔釣れ6名様で船中11本他にサゴシ良い人3本釣れました。

人数3名揃えば出船しますのでご予約お待ちしております。

サワラ(ルアー乗合船)

釣 果 : 0~4本

大きさ : 60〜75cm

場 所 : 横須賀沖

コメント

ルアー五目船初日で朝のうちはタチウオ狙い皆さん何本か釣れ青物狙いに変更してサワラがメインでしたが、3.2㌔のワラサも交じりました、僚船では10㌔クラスも釣れたようで、これからはこんな感じで青物一本狙いの場合もあります。

ご予約お待ちしております!23日(水)出船確定しております。

メバル(夜ルアー乗合船)

釣 果 : 10~30匹

大きさ : 12〜27cm

場 所 : 木更津沖

コメント

久々に風なく出船できました、出だしからアタリポツポツあり中盤食い上向き良い感じで釣れ、他にカサゴ、アジ交じりました。

人数揃えば出船しますのでご予約お待ちしております!

タチウオ(ルアー乗合船)

釣 果 : 3~15本

大きさ : 65~105cm

場 所 : 八景沖

コメント

朝方はアタリ多かったですが、中盤からアタリ少なくなり数のびませんでした。

明日は配船の都合で出船できませんが、明後日14日は出船しますのでご予約お待ちしております。

メバル(夜ルアー乗合船)

釣 果 : 5~21匹

大きさ : 13~23cm

場 所 : 木更津沖

コメント

年末年始は夜になると風強くナカナカ出船出来ず久しぶりの出船で水温がだいぶ下がりましたがまず10M前後のところアジ狙いで攻めると最初からアタリ良く方も30㎝オーバーの良型も釣れ型は25㎝前後が多く良い人で20匹ぐらい釣れしばらくしてからメバルを狙いカサゴと一緒に釣れました、カサゴも多くやはり良い人15匹ぐらい釣れお土産には十分でした。

天候良ければ人数3名様揃えば出船します。